スタッフブログ

2018.07.29

外だからってほったらかしにしてませんか?

毎日暑い日が続いていますが、昨日も屋外で作業してました(-_-;)

皆さんはよく屋内(室内)はよく清掃されていると思います。
ちなみに屋外はどうですか?屋外の清掃方法は「掃き掃除」や「水撒き清掃」等屋内に比べると清掃頻度も少ないと思います。

外は汚れるにはしょうがない」と考えの方も多いと思いますが、だからと言って・・・

ほったらかしにしてませんか!?

屋外が汚れていると建物自体の見た目がマイナスになりませんか?中古物件にしろ賃貸マンションにしろ見た目も重要だと思いませんか?選定の基準として屋内がきれい、設備が充実、住環境の良さ、その他等は当たり前で、外まできれいに手入れされている物件とかは日頃よりきちんと管理されている物件だと想像できます。長年の屋外の汚れをこの機会にリセットしませんか!?

もうじきお盆ですので、屋外もきれいに清掃してご先祖様を迎え入れてみては!?