スタッフブログ

2018.06.14

ステンレス製看板洗浄施工

熊本県合志市の菊南斎場様にて、ステンレス製看板の洗浄施工を実施させて頂きました。
約15年の歳月が経っており黒ずみ汚れ等が目立つ状況でしたが、今回の洗浄で黒ずみ汚れ等は除去できました。
同時にカビ汚れも除去できました。この度はありがとうございました。

ベルクサービスはこのような特殊洗浄も請け負っています。

ある程度の高さまでは足場を組まずに高所作業車にて対応できますので現状復旧が早期で可能です。

お気軽にお声がけください。

今回洗浄でお邪魔させて頂いた菊南斎場様は、施設内外をほぼ毎日社長様含む全社員さんで自ら清掃をおこなっています。お招きする方に不快な思いをさせてたくないとの事でとても丁寧な清掃をおこなっています。

1度見学に行かれて、他の斎場さんと比較してみてください。その想いが施設を見ると感じ取られると思います。

菊南斎場様HP:http://www.kikunansaijou.jp/

ステンレス看板洗浄